今日のお友達2

fslashtさめからオファ〜。お友達にしていただく。直接の面識ってなかったよね。fanもいただきました。ありがとうございます。
btmさんからオファ〜。お友達にしていただく。ところで、btmさんって、どのへんの人でしたかねぇ... あ、もじら組方面なのかな。fanもいただきました。ありがとうございます。
この、どのへんの人かってのを調べるのには、orkutも役に立つよね。もっとも、その人の情報が参加コミュニティとかお友達関係に明確に出ている場合だけだけどさ。
Quuさんってば、やっぱ謎らしい。こういうコミュニティでは謎には近寄らずってな。
ず氏につかまる。お友達になっていただいた。たん清で割り込みしてきて世間は狭い事を証明した某氏であったりする。