そろそろすることもなくなってきた

という感じです。コミュニティめぐりも、それぞれで動きがないのがダメ。構造表現に終わってしまって、そこから何かを生めない感じがするのですよ。何でかな。
アンティークキルトの写真を上げて、Quilters にでも行って宣伝してみやうか。
どこだったか、クッキー仕様がgoogleとコンパチで、相互利用すると問題があるという事が書いてあったな。まぁ、企業としては当然だと思うけどね。Yahooだってそうなってるじゃん。googleがそうしないわけはないでしょ。
http://drikin.com/Members/koh/news/Folder.2004-02/Diary_Item.2004-03-03.0244/view
問題であれば、プロファイルを削るとか、クッキーを管理してくれるブラウザで見るとかね。でも、キラーになるほどの魅力がないってのもあるんだろうな。