今日のお友達

yabさめからオファ〜。お友達になっていただく。

Silviaさんからメール。CSIコミュニティメンバに出されたものらしい。イタリアンな方です。27歳、大学時代の専攻は数学で、milanで働いているらしい。写真はらんま1/2なのかな。イタリアでもコナンやっているのね。

コミュニティ宛メールは、どのコミュニティ向けに出されたものかわかるようにしてほしぃなぁ。

ようやくboldの謎が解けた。自分の友達はboldで表示される。わかってみれば、なぜわからなかったのか間抜けだ...
あらやさんからおふぁ〜。お友達になっていただく。fanもいただく。どうもありがとう。
三浦さんとOliverさめからおふぁ〜。お友達になっていただく。
もーじきwakatonoさめの誕生日だというupcoming birthdays表示が出て来た。なるほど、そういうのは実装されているのね。参加しているコミュニティのイベントについてもリマインダしてくれるのかな?