Linux コミュニティメンバからの messages

が3つも続いて来ている。続いてとはいうものの1日1通なんだけど。ちょっとうざいかも。
to:community なメールには、末尾に"This message was sent to community 'Linux'."というようなのが付くようになった。これも苦情があるのね(^^;。#と思ったのだけど、付いてないのが来たぞ。自動でついているわけじゃないのかな? それともコミュニティの設定オプションなのかな?
細かいところへの対応は日本的な感じがするけど、もっと、コミュニティ機能を改良してくれないと、終わってしまうぞ。

Mera. さんからおふぁ〜。でも、Mera.さんって知らないよ。プロフィール見てもほとんど情報はないし顔出しもない。コミュニティは何も登録されていないようなので、そっちでもつながりがわかんない。webpageで指定されているのは主催しているコミュニティサイトのようだけど、触れ合うようなところはなさそう。お友達関係がfslashtさん、kuramaxさん、Jintaroさん、wakatonoさめあたりなのでスラドまわりの方かもと推測できるくらい。アルバムには猫の写真。面識ありましたっけ? って確認のmessageを投げてみる。