なんか寝そびれた

ので、orkutしてみたり。Meraさんが本名を公開していたので、お友達になっていただく。fanもいただきました。どうもありがとうございます。
BBS時代の富山の知合いからおふぁ〜。どうも、10年以上前は記憶があいまいでねぇ(^^;。あれ、この名前には記憶があるなぁ、顔もおぼえがある、でも誰だったかな、って感じで申し訳ない(^^;。思わず確認用にweb.archive.orgをほじほじしてみたり。locusとかtacとか元気にしているのかな。Novちゃんとははからずも親戚になってしまったので、つきあいはあるのだけど。あと、たまにイナちゃんの顔をLinux関係のイベントで見るくらいかな。