Linux Jobs のオーナーを受ける

なんか、ログインしたら知らない人から Linux Jobs のコミュニティーのオーナーを譲るけど受けるか?ってメッセージしか出てこなくなっていた。なんで私にとも思ったけど、英語を強制的に書く練習にいいかもしれないと受けることにした。
オーナーのマネジメント画面では、わたしの名前がメンバーリストのトップにあるので、それで選ばれただけなんだろう。前の持ち主は、Open Source Jobs を新しく開いたらしい。
とりあえず、少し英文を書いてポストしてみた。ほとんと機械翻訳と例文集からのコピぺなんだけどね。だいぶ妙な英語だけど、たぶん通じるでしょう(^^;。