PSX ってはNetBSDなのですか?

netbsd,08789での「たかのゆ〜じ」さんの報告より

普段は FreeBSD な人ですが、ひょんな事から SONY PSX DESR-7000が我が家にやって来ました(買ったワケではない;-)。今日、いろいろいじっていたのですが、「設定」→「本体の設定」→「PSX について」を見てみたら驚きました。思わず「う゛ぞっ!!」状態です;-)。

PSX って NetBSD で動作しているみたいです。
(略)
PSX について」は映画のエンドロールみたいに下から上に流れていくのですが、ドルビーとか、dts 、後、ATOKTIFFjpeg、gif なども流れています。そこに NetBSD も流れていましたし、最後が究め付け。BSD ライセンスがてろてろと流れているのを見るのはちょっとすごいと思いました;-)。