管花地精検索で来る人が多いねぇ

番組直後にはほとんどリンクはなかったのに、いまはたくさんありますね。やっぱ、TVの影響って大きいのね。
月末にリファラを貼るのは、キーワードに正のフィードバックかけるためというのもあるのだけど、その効果はあるみたいだけど、どうもそのせいもあって、妙なキーワードで正のフィードバックかかっちゃっているのもある。SEX日記とか山の湯とか女体盛り温泉とか、いったい何を期待して探しに来るのだろう。来た人にそれを聞いてみたい気もするな。エロは相変わらず強いらしい。
しかし、このリファーは明らかに何か壊れているに違いないと思われ。いくらなんでもアバクロネタからここに来る人は109人もいないでしょうに。

109 http://coreblog.org/ats/294

竹の塚グランドホテルで来る人はどうしてなのかな。どうもなんか妙な感じがするのだけど。あと、石川ポリテクセンターってのも多いな。何かあるのかな。