TechStyle OSBR が久しぶりに来た

埋もれて見逃したのかと思ってた。不定期だったの? 有償サービスとしては、ちょっとどうかとも...
独自取材より、インタビューとかで動きを伝えてくれるのを期待していたのだけどなぁ。
エディターが足りてないのかな。わたしなんかどうだろう(^^;。
力作の TL 記事も3日連続で分割してお詫びしないで、力作1本で「どうだー」ってやってもいいと思うのだけど。なんで分割したのかな? 前2本と時間があいているので、そのくらいでもいいと思うのだけど。
あと、いまさら TL を追ってないで、Novell 日本法人の動きをフォローしてほしぃ。
テンアートニだってもそもそ動いているし、そういうのを風穴さんを通じて知れるかもしれないと期待しているから読者がいるのじゃないのかな?
音頭を取った GPL 読書会のリポートだって、さらさらと書けるのじゃないだろうか。