SUBWAY 銀座二丁目店

mixiSUBWAYコミュニティに書いたもの。http://mixi.jp/view_community.pl?id=985

銀座は地下鉄の駅も多いしSUBWAY行くには便利かな。
もっち??さんの情報をもとに二丁目店へ。
二丁目店は、3mくらいのカウンタで、小さい店でした。メニューにシーフードマリネがなくって、思わずおねいちゃんに聞いてしまつたよ。
都市部のファーストフードでよくある横の階段から2Fがイートインになっているタイプでしたが、ビルが古いのであまりきれいではなかったです。ちなみにトイレは3Fでした。
昼前であることもあってか、2Fはガラガラ。少し暑い日なんだけど、まだエアコンが入ってなくて長居はつらい感じ。
シーフードマリネは、軽く食べるのにホワイトでいきました。レモンベースのマリネでさっぱりしているので夏の食欲のない時にいいですね。