久しぶりにログを見ると

なんか爆発ダウンロードしている方がいらっしゃるようです。特にレスポンスもないんですけど、ちゃんと使えているのでしょうか。フィードバックしてね。
ちらと、しばらく見てなかった 2ch MEPIS スレなどを見てみると、日本語化も含めたSimplyMEPISを9/5を目処に出そうとしているようですね。日本の方からは誰もレスポンスなしか。Greenさんって方がHTMLの翻訳を出しているけど。
http://mepis.org/pipermail/dev-mepis_mepis.org/2004-August/001469.html
http://mepis.org/pipermail/dev-mepis_mepis.org/2004-August/001496.html
新しい方が積極的に日本語作っておられるようで何より。わたしはだいぶ飽きてしまつたので、Taiyakiをちびちびいじるのみですわ。