3000ドルで体験できる「無重力飛行」体験レポート

http://news.goo.ne.jp/news/wired/it/20040924/20040924i01.html

遊泳が始まると、乗客たちから、悲鳴ともつかない笑い声が湧き起こる。血液が笑気ガスと入れ替わってしまったようだ。みんな、手に負えないほど笑い転げている――生まれて初めて宙に浮いたとき、人は笑うことしかできない。
だって、こんなことは不可能だ。不自然なんだ。月明かりを浴びて屋根から屋根へと飛んでゆく夢の中にいるみたいな気がする。しかも、こんなまったくの冗談が、まるで自然に感じられる。自分がこれまで生きてきたのは、空中に浮かぶためだったかのようだ。

とか

それからまた、突如として床が消え失せた。われわれは小さな雲になり、ふわふわと浮きあがる。翌日――飛行機のキャビンではなくノートパソコンの前に座って、私はオルドリン氏の言葉をかみしめる。私もまた、あの浮遊感が恋しくてたまらなくなっていた。

というのが実体験っぽい。
いいなぁ。