40mm のカウンタ付きファン大量にあり。さしあげます。

年末の大掃除で破棄になった試作で購入した40mm角10mm厚のファンがたくさんあります。もったいないので使って下さる方にさしあげます。10mm厚のカウンタ付きはかなり珍しいのではないかと思います。購入して1年くらいなので、まだ注油はいらないと思います。年末までに冒頭に書いてあるGmailのほうに希望品と数を連絡下さい。残ったものは破棄します。

  • T&T MW-410H12S (一番数は多いけどあまり品質は良くない連続運転で1年もたないかも)
  • SEPA MFB40D-12A(少数)
  • NMB 1604KL-04W-B59(少数)
  • Nidec D04X-12JH(少数)

ハーネスは全部ついていますが、端子加工がしてあるものとないものがあります。