本格的にUSL-5Pをいじるか

掃除も終わったし。
なんかライブラリが違うので面倒なんだけどね。
細渕さんからもらったNFS boot のimageデータは、kernelとliloだけしか入れ換えてないものだったので、CFだけでやるのならユーザーランド部分は自力でやらなきゃな。si-linux風のビルダが必要かもしれない。
/bootとMBRをそのままにしてOpenLANDISKのbaseを上書きしてとりあえず起動してみるかと思ったけど、またproxyに阻まれるせいか、baseが尻切れてしまってダメだな。
とりあえず、sh-liloをinitrdに対応させるためのパッチは入手した。append版にマージしなきゃね。って誰かやらない?(^^;。