1時間で覚える?Python

http://kanaya.naist.jp/Zope/member/nishio/japanese/memo/LearnPythonInAnHour/
このくらいは読んでもわかるというか、読む気が起きるくらいにはなっている。自分で書くほどにはぜんぜん至らない。前は読むのも面倒だったんだけどね... 基本は出来てきたということかな。
# つーか、まだ1時間でできる範囲しか進歩してないのかい... orz
例外トラップの方法としての try は書いたほうがいいのじゃないかな。
まだ、こういう時はこうしろって感じの辞書が脳内にないので、何かやるにも調べまわったあげくにたいした事ができていなかったり。きっと、もっといい方法があるんだろうなとか思ったりしながら書いている。
やっぱり、何か書かないと具体的な課題に当たらないので使い方ってのはわからないもんだよな