レビューもう1つ

http://pcweb.mycom.co.jp/column/jisakuparts/023/
来週にしてくれればいいのに(^^;。
内容は、組み立てるだけで終わりかよって感じ。悪いことは1つも書いてないので、できすぎ君風になっている。
でも、サイトトップで、ヘッドラインと写真入り項目トップの二箇所にとりあげてもらっているのと、ファン音が静かというコメントはありがたい。

ファーストインプレッション集のセカンドウエーブの締めくくりとなるレビュー記事は月内に決まったセカンドロットの出荷と同時くらいにしてほしかったけど、その結果はどう出るかな。7月末のサードロットと雑誌媒体インプレッションのサードウエーブが重なるといいな。さらに、夏の書籍のフォースウエーブと、まだまだ続きますぜ。その上で、さらにもう1発、2発というネタも準備中。