Musical Baton がきた

yoshiさんからまわってきた。
●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
いまゼロかも。効果音ライブラリCDから2枚ほど。来週のイベントに使うのに加工する分です。雨音とか雷とかお経とか。
●Song playing right now (今聞いている曲)
なんかTVから音が出ているだけです。意識的には何も聞いてないっす。映画の海猿やってますね。国分太一のほうが好みです。
●The last CD I bought (最後に買ったCD)
なんだろ。新譜は何年も買ってないっすね。中古では100円コーナーで適当に買ってますけど、意識して買ったのは「COVERS」あたりかな。
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
んと、今の車内デフォルトCD内の15曲はこんなの。

あれ? もう1曲足りないな。

だった。
思い入れのある曲ですか。すぐには浮かびませんね。音楽には頓着しないこだわりなし人間です。われながらつまらない人なんですよ。バイト以外でコンサートに自腹で行ったのって、谷山ひろこくらいかな。そういう感じっす。耳より目のほうが脳に刺激があります。
●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
もうあちこちまわっているようですから、このへんで打ち止めでいいんじゃないでしょうか。
まだもらってない人は、コメントに引き受けますと書いて引き継いでちょうだい。