昨今はBlogのネタにもならなくなりました

白いのはそんな感じです。
関連のBlogブックマークは、はてなの私のやつが一番充実していると思います。
なかには、もうファンを取っちゃった猛者もいるようです。でも、それは結構つらいのじゃないかな。ヒートシンクを付けて冷やすなら、CPUよりNICとかのほうがいいかも。そんなにウルサイかというと、神経質な人でない限りは五月蠅い感じはしないのだけどな... ダメっすかね。
そういえば、2chも止まったみたいだし。
元気なのは戦車板だけかもしれない。いや、あれは元気とはいえないか...
とりあえずプロジェクトとしての当初目標はクリアしたんだけど、自己目標にはまだだいぶ足りないっす。まぁ、世間のニーズって、こんなものかもしれません。
きっと次のロットではどこの店でも潤沢な在庫になることでしょう。投売りもありうるのかしらん。
6月発売な雑誌では13誌になんらかの形で取り上げてもらいまして、どうもありがとうございました。記事を見ての質問も増えてきています。
しかし、こんな状態で、書いている原稿とか、出る予定の本とか大丈夫なんだろうかと心配になったり...
原稿のほうはすでに30ページを越えているので、半分くらいに削除が必要です。これまでの記事の中では決定版的な内容になっていると思います(まぁ自分で書いているから当たり前なんだけど)。でも、時間がうまくやりくりできずに項目だけ立てて書かなかったネタもあり、書いたけれども気に入らなくて不採用にしたネタありで、それらを加えたら50ページは越えているかもしれません。図を多くすればムックにできるくらいのボリュームでしょうか。なので、ちょっともったいない感じもしています。
そういえば、そろそろ〆切なんだけど、編集部から何も言ってこないな。最近担当の方がmixi日記をつけていないのが気にかかるところです。体調不良でしょうか。# 盆前進行で死にそうなだけかも。