CheckPad

http://www.checkpad.jp/
あとで見る事。
# 後で見た。
なかなか面白いね。ajax風の画面遷移のないインターフェイスも取り入れられている。
でも、このくらいだったら、オープンソースのプロジェクトでもありそうな感じ。
視線を動かさなくていいように、javascript時計を画面の内部に入れてほしい。
あとはデータの外部出力を出来るようになるといいな。
スケジュールの共有はどうやってやるのかな。
とりあえず、しばらく使ってみよう。
# 今日一日使ってみた
感想やバグをBlogに書かないでメールしろってヘルプにあったけど、悔しかったらトラックバックでも用意しなってことだな。いちいちメールにするには、そのための文書プロトコルを考えないといけないわけで、それではレスポンスは返ってこない時代になってしまったのだよね。
機能そのものは、結構便利に使っています。