takiさめとtalkしてみた

IMはほとんど使わないのだけど、google系のサービスと統合されているなら仕方ないかな(^^;。打ち合わせとかには便利だな。前の広報担当は、各雑誌社とのIMチャンネルを複数開きっぱなしだったのはこういう訳なのね。
んで、マルチユーザーでの打ち合わせとかはできないのかね?
調べてみてないけど、これってどのポート使っているのかな。今はNATだけで外に出ているけど、FWとかは越えられるのだろうか? googleが越えられないサービスを作るわけはないと思うけど。
FW配下に切り替えてみたけど、通信できなくなっただけだった。
はじめから動いているということは、IEのproxy設定は見ていないという事なのだろう。仕組みはそのうち誰かが解析してくれるでしょう。
設定をつらつらと眺めていたらproxy設定は独自に持っていた。やっぱ80番しか使っていないのかも。