iTunes Windows版に問題多発?

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20087211,00.htm

最新版のiTunesに関するさまざまな問題が報告されている一方で、なかには何も問題なく動作しているとするユーザーもいる。報告されている問題のなかで目立つのは、インストール中にコンピュータがダウンするというものだ。また、最新版のプログラムをインストールした後に「iTunes Music Store」で購入した音楽をiPodに転送できなくなったという問題や、プレイリストが削除される、他のプログラムに干渉するといった問題も報告されている。

Appleは問題点を認識しているそうなので、そのうち改善されるでしょう。
しかし、上げちゃった人には災厄だよな。前のインストールバイナリを残している人は少ないだろうし。