オープンソースの高速Webサーバー「TUX」の実力

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20051115/224580/
ナゼに今時FC2とかRH9とか使うかな。FC4も出ているのに、FC3ですらないってどういうことよ。あと、日経システム構築IISと比較するならRHESとか使ってほしいところだ。こんな記事ならお金を出して買う必要を感じない。
abだって、スレッドベースじゃないからちゃんとした測定には向かないといわれて久しいのに。
こういうシーンでは、Apacheやそれを動かす環境を設定やコンパイルオプションでチューンしないで使うことなんてありえないし。静的コンテンツというのも今のCMSトレンドではないでしょうに。proxyにするにはいろいろと弱いし。