ハワイの海の写真の提供者現る!

2chのスレで提供を申し出てくれた方がいらっしゃった。
素晴らしい! とてもうれしい!
しかし、こういう場合、権利関係とかはどうしたらいいのだろうか。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/linux/1116034357/142

142 名前:login:Penguin :2005/12/10(土) 19:56:48 id:rOeq+HKt
>>139
自分のサイトにそのうちアップしようと思いつつ死蔵されている写真です。
もし使えそうなものがあれば持って行ってください。
http://yaw.dnsalias.com/hawaii/index1.html
とりあえず上記に海の写真だけピックアップして置いておきました。
※16色へ減色したらどうなるかまでは確認していません。
※再利用・加工は自由です。
※今週いっぱいでデータは削除します。

上記をデータといっしょにアーカイブしておけばいいのかな。
ちょっと微妙なので、いくつか提案をしてみる。
 
HTMLコンテンツに権利関係を書いてもらって、それをこちらでアーカイブするのがいいかもしれない。
# 拾う神もいらっしゃるということで、ありがたいもんです。