四谷会はやっぱりちょっと怖い

どうも、先週で懲りたので、今回は一杯目をビールにして、あとはウーロン茶飲んでました。
なんか、皆さんすごい勢いで名刺交換してました。でも宴会で名刺交換を漫然とやっても顔おぼえられません(^^;。印刷屋とリアル本屋さん以外は皆いたようなすごい集まりでしたよ。
なぜかThinkITの名刺がだいぶ増えました。派遣のほうはうまくいっているそうです。
takiさめにGLANTANK分解講習しました。
SDの編集長に久しぶりにお会いしました(組み込みの方に会いたくないって言ったんですけどね)。SDにキャラバンに行かなかったのは、編集部に電話しても誰も出なかったからのようです。目黒に行きたくなかったわけではないようです。でも、広報には連絡ないっすね。ま、その程度のお話ということで。
おさそい&おつきあいいただき、どうもありがとうございました。> taki さめ
帰りは、予感的中の中央線人身事故運休で、山手線回って帰りましたです。