グラタン、debconf デビュー?

http://www.communitynewsblog.com/?p=6474

AFAIK Junichi are planning to bring it Debconf6.

でも、供給は長続きしないかもしれないのよさ。
元ネタは、mutoさんとこか。
http://kmuto.jp/b.cgi/debian/glan-tank.htm
ARMなビルドマシンが足りてないというウワサもありますが、なんでしたら、何台か寄付しましょうか。EtchからARMが落ちると、仕事的にも困りますので。
Debianのビルドファームの置き場がどこなのか知らないのですけど。まぁ、国内じゃないわな...
SHな白箱は、自分だけの設定目標として(会社としてはありえないし)、コミュニティ開発者向けの安価なデバイス供給の目的も大きな柱としてありましたが、ARMでは、ほんとにありふれたハード構成ですので、コミュニティ貢献みたいのはまったく視野になかったですが。
 
大本のネタは、SableVM on ARM(フリーのJavaVM)の開発に使えるマシンがほしいという話なのね。
http://lists.debian.org/debian-arm/2006/02/msg00030.html
debian-armにsubscribeしてみたけど、過去ログを受け取るコマンドがないのね。リプライ書きにくいな。
希望は北米調達なので、関係ないといえばないな。ディスプレイも付かないしな。