web.py の cgi 実行はできた

あれ?
いまブラウザから"http://192.168.0.25/cgi-bin/sample.py"呼んだら"not found"が返るようになっているな。
何が違うのかな。
flupが今頃効いてきたの?
"http://192.168.0.25/cgi-bin/sample.py/kinneko"を入れたら"Hello, kinneko!"が返りましたよ。
さらに再ロードするとエラーが再現しますね。

Hello, kinneko!
Unhandled exception in thread started by
Error in sys.excepthook:

Original exception was:

プログラムの実行そのものはおこなわれているようです。
fcgiのプロセスが生きていて、重複するので何か悪さでもしているんでしょうかね。
動いているプロセスを見てみる。

8109 ? ZN 0:01 [sample.py]
8117 ? ZN 0:01 [sample.py]
8125 ? ZN 0:01 [sample.py]

ぞろぞろいます。
実行時にゾンビプロセスが残っていると、このエラーを吐くようですね。
残っていないと、期待通りのエラーのないメッセージが返ります。
ゾンビが残るなんて、なんかお行儀が悪いですね。
これは、鯖がthttpdだからかな。*TANKのCGIでも同じようなゾンビ残しの問題があったし。
それとも、実行前に前のインスタンスの残骸を捨てる処理がなにか必要なのかな。
 
http://groups.google.com/group/webpy をメールで届くように設定して、しばらく様子見。