勉強がてら文書を整理中

くされた某CGIをこれでみーんな置き換えてしまおうかと勉強中。
でも、眠い。
脳、動いてませんから。

  • まずはインストール[済]
  • 定番 Hello, world を表示する[済]
  • code.py は何をやっているのか[済]
  • code.py を拡張する
  • Wiki を作る[済]
  • Pythonでの日本語処理の方法[済]
  • 静的コンテンツの処理
  • テンプレートを使う
  • クッキーを使う
  • フォームを使う
  • ユーザー認証を使う
  • 簡単なBlogを作る
  • 外部データベースとの連携
  • 既存のアプリケーションを導入する
  • FastCGIで動作させる
  • さいごに

なんかもう飽きてきた。
やっぱ〆切ないと書けない体質のようです。
しかし、まぁ、なんもなくても web.py だけあれば、結構いろんなことができるんだなぁと感動はしましたよ。インストールすらいらないし。
なんか、DjangoとかTurboGearsとかって、環境整えるだけでめんどくさくっていけません。小さいものにはO/Rマッパーなんていらんのです。必要ならimportするでし。