armeb で動作する akmem/loader.o/SH-Linux Kernel Switcherはないのかな

JTAGがないので、うかつにFlashを書き換えると、デバイスをお釈迦にしてしまいそう。Flashのメモリ空間にはあまり余裕はないし、とりあえずredbootからtftpで起動するというのが当面は問題がなさそう。しかし、いろいろ試すには、いまひとつ不便なところがあるので、簡単に切替ができるといい。
他のアーキテクチャでは実装されている例があるのだけど、armebでも使えるものはないだろうか。

  • LANDISKで使われているSH-Linux Kernel Switcher

http://eggplant.ddo.jp/www/pukiwiki/index.php?SH-Linux%20Kernel%20Switcher

  • 玄箱で使われているloader.o

http://www.kurobox.com/forums/viewtopic.php?t=277
http://jan.csie.ntu.edu.tw/~jo/kuro/loader/README
http://jan.csie.ntu.edu.tw/~jo/kuro/loader/loader.tar.gz

  • MIPS系で使われているakmem

arch/mips/mips/mem.c

http://hp.vector.co.jp/authors/VA008536/ps2linux/akmem.html
探してみたけど、なさそうね(^^;。