観光客ごっこ

kizukiさめと、だいすけさめとおっさん3人組で、観光客ごっこ
基本は、このまえ海老原さんと行ったコース。からくり記念館では、係員の人が暇だったのか、チケット買ったところから、いっぱいデモをしてくれました。おまけに帰りも1つやってくれました。kizukiさめにはオオウケでよかったです。
しかし、金沢に2年半も住んでいて、東の茶屋行った事ないってダメでしょ。金沢に住んでた事認めないですぞ。というわけで茶屋町のさんさくを少々追加。
寿屋。うまかったけど、やっぱ量がたりないかも。町中なのに、部屋の静かなことに驚きました。静けさを買うというのもありなのかなと思いました。
ちょいクタビレた。
でも、充電にはなったな。
みなさん、よくしゃべりますな(^^)。