なんかパソを1台見てくれというので

帰りに見てきます。
ソーテックで、一体型で、Win98で、リカバリーとか何もないらしい。
んで、ウイルス入りとかいう話も。
義理系なので、とりあえず見にはいきます。
家のゴミを組んで1つ作ったほうがいいかもね。
家で寝ているThinkPadを売っちゃうか?
つーか、名古屋のソフマップで比較的きれいなX31が3万台(でも256MB/100BASE/11bなやつ)でごろごろしていたのだったけど、これを買うお金もないとはと悲しくなったところだ。ははは(--;。


e-One でしたぞ。
タバコのヤニでまっ黄色。
ウイルス4種類感染。
Windows Update は何それ。
ディスクには不良セクタがパラパラ。
もう諦めたほうが良さそうでした。
たまたま、最近感染したのが前のと干渉して操作不能に。感染そのものは、だいぶ前からだったのでしょう。
分解してドライブ交換するのもちょっとイヤな感じに汚いし、分解しにくそう。
使ってない娘のノートがあるそうで、それを使うそうです。
なんのために行ったのやら...
ウイルスを撒いていたのが1つなくなったということくらいか。
義理は果たしたので、もうあそこには行かない。