Sambaのセミナー

ホテルで朝飯を済ませて、ちょっと早いけど三原@アカダマさんとの待ち合わせ場所に。貿易センタービルの地下にある喫茶。ちょっと落ち着いた感じでいいな。メイプルシフォンとコーヒー。シフォンケーキはでかいが、ちょっと甘過ぎか。
三原さんの話をひとくさり聞く。ユースウエア協会がまだ生きているのは知らなかったし、その頭をやっているというのも知らなかったよ...
そのまま小田切さんとこのセミナーへ。さすがに時間が早かったので、まだ部屋があいていない。
ぶらぶらしてたら小田切さんが一人でやってきたので、会場設営の手伝いなど。そのうち、残りの3人もやってくる。
会場はほぼ一杯。関心は高いようだ。スタートとしてはまずまずじゃないかな。
武田さんのSamba4の話は面白かった。
ふみやすさんは、まだプレゼン力が不足しているな... 中身に興味が薄いということもあるけど、それだけじゃないような。あんまり聞く人のことを考えてないような。
というわけで、帰ってまいりました。