kinnekoさんは「のだめ」です!

のだめ占い
http://u-maker.com/61306.html

  • 「のだめ」なあなたはピアニストでショウ。ひとことで言えばとてもユニークな人デス。強烈な個性を持っており、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

 奇声を発し、ゴミを部屋に溜める…その他多くの奇行癖があるものの、潜在的な才能の持ち主デス。
 自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでショウ。
 恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくハズ。
 一言:お風呂はマメに入りまショウ。

  • kinnekoさんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!

うーん、風呂にはちゃんと入っているぞ。
でも、才能はともかく、ゴミとか奇声なんかは当たりだと思ったり。
判定基準は誕生日だけのようだ。