今年は

ほんとになんもせずに終わった1年だったな。
大厄だったしな(期間はまだ残っているけど)。
環境が良くないので、意図してあまり動かなかったこともある。
まぁ、こんなもんかな。


FTS-NASも完売になったし、GLANTANKもほとんどない。LANTANKはまだお店にあるところもあるけど、出荷は終わっている。なんか一段落な感じ。
仕事は相変わらずすることなくて暇こいてます。
来年は、すでに決まったものだけで2つくらいは何か出せるか。
もう1つのおまけも出せるといいな。


OSS的にも、ほとんど何もしていない。SOME TANKSのWikiを作ったくらいかな。
kernelソースにGLANTANKLANTANKも動くコードが入ったのはうれしかったです。


身内では、オヤジが胃癌で2/3を切ったことくらいかな。
そういえば、上の娘が松本に引っ越したのも今年か。
そのくらい?