今週はちょっとバタバタしたな

daapサーバーは肝心の部分がまだ未実装。daapクライアントのZeroconf部分の実装も終わらなかった。
POPFileが変なのは、まだ直ってない。spamにまみれると、ちょっとこのへんはちゃんとしないとと思ったよ。
でも、ハードのほうはなんとか目処が付いたのでよかったよ。シリアルEEPROMを追加することになったから、不揮発化されたので、なんか別の用途に使えそうな予感もするな。強くプッシュして戦車でやれるようにしたいところだ。
来週はソフト評価と、サンプル作成で終わるかな。
もういっこのほうで担当パート部分の実装テストもあるな。
あと、できればだけど、予習でアップデータの仕組み解析をやっておきたい。