VAIO Media de uShare

添付のバージョンは、5.0.11なんたらかんたら、でした。
一度サーバーを検索して、動作しているものがないことを確認します。
テスト環境のGLANTANKをネットワークに接続し、VAIO Mediaでサーバーを検索すると、ちゃんとuShareが出てきました!
mp3ファイルを1つおいておいたら、再生もちゃんとできました。
uShareはUPnP AVのサーバーなので、DLNAというレベルだと、どのへんまでサポートされているのかわからないですが、とりあえず1つ動作確認できました。
uShareは、ファイル管理にDBを使っていないみたいなので、どのくらいのファイル数に絶えられるのかというのが要検証かな。