X31の復旧

やっと代替機が来た。
メモリとHDDとキーボードを移植する。
なんか、キタナイな。
掃除だ。kizukiさめから退職の時にもらったクリナーを活用。
これ、まだなくなんないよ...


よかったところ。
BIOSはアップデートされているようだ。
表示されるロゴが違う。
メモリを移植したので、+256MBになってちょっと快適に。
バッテリはもう持たなくなっているけど、2つあれば何かと便利かも。
ACアダプタが2つになったのはよかった。
慣れのせいか、X31での作業は落ち着くよ。


イマイチなところ。
液晶は黄色っぽいのと、ムラがある。
明るさ調整をしても、少し暗い気もする。
目が悪くなりそうだ。
こいつは機会を見て前のとモジュール交換しなくちゃ。
下側のシャーシカバーのDOC取り付けのヒンジ部分が折れている。
下側カバーの交換は大ごとになってしまうな。
備品シールも下側に貼ってあるので、管理上おいそれとは交換できない。
ここは仕方ないかも。