桑の葉ソフト

富山の知り合いのところにモニタの設置に行く。
帰りに富山でカレー食べと八尾にドライブ。


カレーは、カレーの伊東へ。
移転する前は、たまに行っていたけど、移転してからははじめて。
平日のお昼だけあって、かなり混んでいる。
広くなったとはいえ、お客が多いので駐車場は狭い。
店内は前からくらべるとすごく広い。前は鰻の寝床のような店だったし。
野菜卵コロッケウインナの普通盛り。前にようには中盛りとかはもう食べられないな。
インディアンカレー系のルーはあまり好きではないのだけど、野菜卵とならうまい。
帰りに通った元の店の敷地は、さら地になっていた。


雨の八尾も風情があっていい。
何年かぶりだけど、いろいろ変わっている。
金曜日の昼なのに、観光客はほとんどいない。
アーバスもいないし。
これは何か街づくりがうまくいっていないような。
観光ドリブンじゃないのかな?
桑の葉を特産にすべく売り出し中らしく、寄ったお店で桑ソフトを頼む。
味はビミョウ。
桑シフォンケーキを買って帰る。