日記に過去記事の編集リンクがなくなった

これは不便だ。
改修担当者は、日記の使われ方の分析というか理解が足りていないのではないだろうか?
あまりに間抜けな仕様変更であきれる。
過去記事へのトラックバックspamをすぐに消せなくなってしまっている。
はてな」もそろそろベンチャーの寿命なのかも。


というわけで、間抜けな「その場編集モード」は捨てることにした。
機能そのものはすばらしいけど、編集モードと分けることで、意味のない機能となった例として墓場行き。
そもそも、どういう意図で分けたのか意味がわからないね。


id:mkawanoさんに、詳細編集すれば前と同じとトラバで教えてもらった。
そっか。
でも、トラバspamごときに余計なワンクッションもめんどくさいので、このまま使いますよ。
一律に新規メッセージヘッダを適用するやり方もちょっとなんだかだし。
引越し時は、去年から感じていることなので。