ドライブ拾い

Seagatebarracuda 7200.10 250G PATAが捨てられていた。
ダメモトで拾ったらジャンパさし間違えているだけの模様。
もったいないことで。
とりあえず、UBCDから普通のテストは全部通ったので、フルライトを実施中。
しかし、Seagate DiskWizardを使うとえらく長くかかる。
まだ4%だ。明日じゅうかかるんじゃないのか。ほっとこう。


と思ったのは15時間前。んで、今は41%だ。
予想通りだけど。
これは明日まで終わらないね。


同じく捨てられていた幕x2は反応なしなのでネオジム磁石のみ回収。
壁面にドライバとめておくのに便利だ。
幕は160Gが一番磁石外しやすい。接着剤が甘いから。
250Gは片側しか取れなかったよ。