クリッカープロ

iBUFFALO Arvel クリッカープロ シルバーメタリック CP01SV

iBUFFALO Arvel クリッカープロ シルバーメタリック CP01SV

http://www.arvel.co.jp/equip/shu/cp/cp01sv.html
この前、秋葉原に行ったときに、500円で売っていたので1つ購入。
某基板につける手ごろなスイッチがないので、その代用に使っている。
500円なら、なかなか面白い。
特許出しているらしいけど、どんなんだろう。
もう、公開されているかな?


ところで、Arvelって、バッファローコクヨに吸収されたの?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0713/arvel.htm
そうなのか。
つーかArvelってコクヨの一角だったの?
そっちのほうがびっくり。
http://melco-hd.jp/news/2006/kab070213.htm
http://www.kokuyo.co.jp/press/news/20070213-681.html
なるほど、創業チームと、コクヨSTが株を持ってたのね。
会社は京都だったのか。
コクヨに買ってもらったのだけど、うまくいかないし手放されたってことかな。
http://buffalo.jp/products/new/2007/000526.html
500円なのは、ブランド統合に関わる在庫処分?