highxlow

http://highxlow.com/
http://server.typepad.jp/dragonfly/2008/05/twitterlifehack.html
twitterを利用して、調子のよしあしを記録し、グラフ表示してくれる。
http://highxlow.com/kinneko
一回だけだとグラフまでにはならないのかな?

調子の良いときは@highiam宛てに、悪いときは@lowiam宛てにダイレクトメッセージを送ると、自分のバイオリズムが記録される。
調子の悪い友人を励ますには、@cheeron @ユーザー名宛てにダイレクトメッセージを送る。

ダイレクトメッセージというのがめんどくさいな。
んで、今日はtwitter不調で、DMは送れないみたいだ。
プレスリリースの日にこれってのは、相乗りサービスの宿命とはいえ悲しいことだ。


Repでもグラフにするようになったようだ。
@lowiamばっかになりそうな気も。