日経Linuxを立ち読みしてきた

買わないところがナニだが(^^;。
他に読みたい記事がまったくなかったのが敗因だと思います。


無線は鳥籠の中で使っていた。
ちょっと安心した(^^;。
書いたのは、やっぱりsushi-kさんだった。
まぁ、日経ならそうなるか。


特集三本のうちの第二特集。
ページは16ページ?くらいとだいぶ奢った感じたけど、内容は紹介とvirtual chumby、隠しメニュー、toolchain展開、スクリーンキャプチャソフト制作、MTASCでhellow worldをローカル実行って感じ。
2chかどっかで読んだスクリーンキャプチャ書いちゃった話は、sushi-kさんだったのね。
ネタは書いてある部分とかぶるところもあったけど、なんとかオリジナリティは出せてそう。
しかし、日経Linuxの3ペインレイアウトは、コード入りのところが極端に読みにくい。


久しぶりに見たSDがWIndowsSvの特集してた。
なんか雰囲気違う。終わっちゃうんじゃないだろうかと心配になる。
業界では、一人勝ちみたいだから、終わったりはしないんだろうけど。