2.0にアップデートしますかね

現状は1.1.3のままで、インストーラーがハングするような状態なんだけど、とりあえず普段使うのには困ってないので、放置していた。


まずは、iTunesをアップデート。ほかにもアップデートするものがあったので再起動をうながされる。
一応、1.1.5のファームイメージも落としておく。
こんなパスに落ちる。
/Users/username/Library/iTunes/iPod Software Updates/iPod1,1_1.1.5_4B1_Restore.ipsw
次に↓からリンクをたどって、iTunesからアップデータを購入する...?
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/whatsnew.html

さすがにでかいとダウンロード長いな。


ただ2.0にするだけなんて、芸がさなすぎ。
AppStoreなアプリは、あんまりアテにしてないからね。
PwnageTool_2.0.zipをもらってくる。
落としたPwnage2.0を起動する。
なんか、あまりに至れり尽くせりで、言われた通りに操作するだけだ。
解説するほどのこともない。
ただ、ipswは、5A345はダメで、5A347でないと当てられない。


ん?
installer.appは入んないのかな?
それも困るな。


さっそくcydia installがアップデートしていた。
MobileTerminal, OpenSSHを入れる。
ほかには入れるものがないな...
installer.app対応を待つか。
Terminalは、キーボードが縦横変更に追随できなくて、残ってしまうのでうまく操作できないじゃん。ダメダメ。