update app

今日もcydiaのアップデートが2つあった。ソースとバイナリ。
UICaboodle.py, Metronome, iPhone/Python, BossPrefsが増えた。
BossPrefsは、さまざまな設定を一括でオンオフできるユーティリティ。電話、Bluetooth, WiFi, SSH, Mailなどが設定できる。respringや再起動、電源オフなども可能。springboardのアイコンを任意に隠したりもできる。かなり便利だ。
Metronomeは、メトロノーム。touchではイヤホンがないとスピーカーないので音がでない。beepににも対応してくれればいいのにな。
iPhone/Pythonは、ソース入りのサンプルアプリ。入れると、依存関係の解決でPythonもインストールしてくれた。さすがaptだわ。UICaboodle.pyも入った。これは、PyObjiCのiPhone環境用の拡張を追加するもの。インストールが終わると、HellowPythonというアイコンが出てくる。開くと、ContactListと表示されたノートが出てくる。表示にやや時間がかかるのはPythonだからか。ノートをぐりぐりできる他には機能はないようだ。サンプルだから、こんなものか。