日本Androidの会 組み込みWGに参加希望を出してみるてすと

とりあえず、先日のOSC名古屋ではinfo-andorid@siprop.orgにメールを出せということなので、出してみる。


ezmlm鯖からお返事。
info-androidはないのかな?
まぁ、オーナーのところにもエラー行っていると思うので、よしなにしてくれることを期待してみたり。


DOBASHI先輩にandroid-info@じゃないかと教えてもらう。
http://android.siprop.org/index.php?cmd=read&page=Android%C9%E1%B5%DA%B9%D4%B5%D3&word=info
リトライ。


と、思って見直してみると、アドレスのtypoだよ。
元資料のが悪いね。それをコピペした私もアホ。
これは何かの罠か...
再送する。


またエラーが返ってきた。
どーなってるのだ?