うまい話はないわけで

予想と事前調査通り、異動先ではあまりリソースがなく、モノ作りはできそうもない。
かなりawayだな。
とりあえず、企画担当に復帰。
先方の課題事項をいくつか引き受けつつ、バーターで手元にあるいくつかの企画は無理矢理突っ込んでみる。
いくつかは通りそう。
仕込み済みのものについては、通らないものも通す予定。
受けたものは、どうにもゴミで、とても愛せそうもない。
SI型ソリューションなのに、長くじっくりやる予定もないようだ。
そういう会社だけどね。
まぁ、LANDISKも飽きたし、あそこにいても予想以上の面白いことは出てこなさそうだし、異動を拒否らなかったのだから、フェイズチェンジのきっかけとして社内の異文化に入るのは覚悟の上のことだ。
まぁ、適当に流しながら何かやりますよ。
とりあえず、いくつか企画資料を作ってネジ込む準備をしなきゃ。
# 転職先も募集はしてますよ(^^)。