買い物

USB-RSAQ5

1つあると便利なので。
つーか、BAKさめに貸したRSAQ2が返ってこないし...
microSD2Gx2
I-O DATA microSDカード 2GB SDMC-2G/AL

I-O DATA microSDカード 2GB SDMC-2G/AL

デジカメとリーダーにデフォルトで入れておく用。
USBメモリ4Gx2このへんは、持ち歩きの容量の小さいの複数をまとめる用。
CFSD-ADPこれは、残った細かい容量のSDをUSL-5Pで使えるかなと思って買ってみた。
でもアダプタなのに高杉。
iPOD用スピーカー Creative TravelSound I TS-I
CREATIVE iPOD用スピーカー Creative TravelSound I TS-I

CREATIVE iPOD用スピーカー Creative TravelSound I TS-I

touch用に。
結構いいけど、なんでリモコンはボタンなのか。
しばらく音ならしが必要な感じ。
持ち歩くのではなく、定位置に置いて使うならいい。こんなの持ち歩くのはアメリカ人だけだろ。
この値段なら、ネットラジオくらいついていてほしいかも。脳がないときはまったく役に立たないから。