続chumby de Qt

http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20081014/p10
の続き。
やっぱりFATでは限界があるので、ext2.oをロードしてext2上でQtすることに。
すると、ちゃんと動きましたよ。
ずるずると動かせるようなイベントキャプチャをしていないようなので、coverflowとは動きが違う。
左右移動だけを検知して、離すとリセットしているような感じだ。
なので、絵は一枚づつしかフローしない。
ん?クリックだけでも移動するな。デフォルトで左右移動の変数を持っていて、


昨日、Qt4の本を立ち読みしてみたけど、あの資料ではわたしには無理だなと思った。

入門 Qt 4 プログラミング

入門 Qt 4 プログラミング

これなら、ActionScriptのほうがまだ出来そう。