実は、「Flash9対応の組み込み向けSDK(開発キット)」って、世の中にまだ公開されていないんですよ。今回は特別に供給していただき、搭載しています。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081023/rt074.htm

高瀬:Flash9への対応は、去年の暮れぐらいからはじめていました。Adobeさんから供給されている、組み込み機器向けのFlashのうち、どれを選ぶか、というところからはじめています。結局、それを我々でカスタマイズして搭載しています。
梅村:Adobeさんとはもう長く一緒にやらせていただいていまして、その関係から、組み込み用の技術を提供していただきながら、こちらでカスタムする、という形を採っています。

FlashLiteは死に行く運命な感じね。