The process android.process.acore has stoppedunexpectedly. Please try again.

androidzaurusさんのヒントにより、キーボードの問題が回避できたので、CDにしてみた。
838Mになったので、ちょっとCDとしてはデカ過ぎ。
ダイエットは後にするとして、起動してみた。
が、出てきたのは、このメッセージだった。


たぶん、横着して、/dataをROMにしたままなのがいけないのかな。
まぁ、ちっとは前進してますってことで(^^;。


/dataをtmpfs上に取るようにしたら、なんとか動いている模様。
結構容量食いで20MBくらい必要。
アプリ転送分などを考えて、30MBに設定しておく。
このへんは、追々外部ファイルが使えるように修正するってことで。


798MBまでダイエット。
でもCDにはまだちょっと太い。
しかし、あと50-100MBも削るのはちょっとムリぽ。
DVDにするか、USBにするか、なんか別の手を考えないと。
でも、CDサイズって魅力あるんだよな。